2013年08月02日

コミックマーケット84参加します!(企業ブースで)

ハイッ

今年のコミケは落選したのですが、企業ブースにてMorechandは参加することになりました!

この度ご縁がありまして、
プリンストンテクノロジー/adonit社製ipad用スタイラスペン「Jot Touch」の
広告用ポスターイラストを担当致しました。

↓特設サイトです。画像など出ております。
http://www.princeton.co.jp/adonit/comike84.html

8/10〜8/12 コミックマーケット84・企業ブース番号623番にて
こちらのポスターが製品購入者様に配布になるそうです!
よろしくおねがいいたします!

あと、なんと自分Morechand自ら、こちらのJotTouch&iPadを使用したデモンストレーションを、
2日目に同ブースにて、13:00位〜行うことになりました!
ナマでお絵かきします!ウアアアアアアアアア
あまり時間がないのでちょっといろいろかんがえないと

まだなに描くかぜんぜん決めてないんですけどなんとかやってみますので、
ご興味のある方ぜひのぞきに来てください〜!!
スゲエ緊張するひいいいい

posted by Morechand at 19:16| Comment(0) | infomation

WORKS更新しました

壮絶に期間が空いてしまいましたがようやくお仕事の絵をいろいろ載せました…
Pixivに上げてないものもちらほらありますので、
ご興味がありましたら宜しくおねがいします〜!

デビュー作(カードイラストデビューはディメンション・ゼロですね)から最近のものまで
一気に見るといろいろ思いますなぁ

差分のあるものはとりあえず気に入ってるものだけ上げました。
うまいこと差分も同時に見せれるようにいじりたいのですがなんとかしたいっすね

あとレイアウトがなんだかおかしいのであとで・・・
posted by Morechand at 04:37| Comment(0) | infomation

2013年07月16日

そろそろ復活します!

盛大に放置してました・・・

そろそろサイトともどもある程度手がいれられそうです!
もうちょっとしたらインフォ程度はしたいところですね〜

基本的には情報はTwitter、イラストの更新はpixivが最新最速になりますので、
そちらのほうもよろしくねん
posted by Morechand at 16:01| Comment(0) | free

テスト投稿

IMG_2674.JPG

テストですよ
posted by Morechand at 12:32| Comment(0) | infomation