2013年08月02日

WORKS更新しました

壮絶に期間が空いてしまいましたがようやくお仕事の絵をいろいろ載せました…
Pixivに上げてないものもちらほらありますので、
ご興味がありましたら宜しくおねがいします〜!

デビュー作(カードイラストデビューはディメンション・ゼロですね)から最近のものまで
一気に見るといろいろ思いますなぁ

差分のあるものはとりあえず気に入ってるものだけ上げました。
うまいこと差分も同時に見せれるようにいじりたいのですがなんとかしたいっすね

あとレイアウトがなんだかおかしいのであとで・・・
posted by Morechand at 04:37| Comment(0) | infomation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: